メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

バッチリでした 

2020年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




一番の目的は松本市にあるLEGALに娘のブーツを買いに行く事で
母娘で前々から予定していました。
せっかくだから松本のイオンモールもゆっくり見たいね!とも。
午後5時前には帰宅しなくちゃいけないので、その為に余裕を持って行動しよう!
という事になりました。
娘が「お母さんイオンモール午前9時からやってるって!」というので、
じゃあ9時前に松本に着くために午前7時半に出発しようと決めました。
その為には休みとは言えども午前6時前には起きて、家の事全部して
出かける準備して!!まるで小旅行のよう(笑)
予定通り8時45分にイオンの駐車場に着いたのですが、やっているのは
一階の食料品のフロアだけという誤算に、あれれれ〜(-_-;)
でも、めげない二人は雑貨売り場を見たり、コーヒーブレイクして時間をつぶし
10時には見たいお店を順番に見て回りました。
欲しいものを次々と手に入れて満足しました。
買い物って結構時間かかるんですよね〜
あっという間に二時間経っちゃった!
その足でLEGALに向かい、お誕生日のプレゼントとして
だぁりん(のカードで・へへへ)ブーツを買ってあげました。
観光荘松本店で30分程順番待ちをして美味しいうなぎを頂き幸せ〜〜〜
午後3時過ぎには自宅に戻るという余裕ぶり
楽しい一日でした。
早起きは三文のなんだわ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ