メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

シメシメな〜んて? 

2020年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




やることが遅いのが原因なんですけど・・・
大変お世話になってるMミさんのお誕生日にナニをプレゼントしようか
と悩んでいました。
毎年私のお誕生日に驚きのプレゼント?をくださるので
こっちも負けてはいられないです。
このピアスがステキで(二通りの付け方が出来る)
お値段も結構いいお値段で、これは彼女にピッタリと思って注文したのです。
ネット注文したら翌日、翌々日ぐらいに来るのが当たり前って思ってる自分がいけないんですが
これは注文後一週間以上かかりますというメールが届いたんです。
お誕生日に間に合わない(^_^;)
急遽、バッグを注文して、アレンジフラワーと共にお渡ししました。
彼女のお誕生日から二日後ピアスが届きました。
仕方ない?から私が使います。
もちろん自分で気に入って買ったものですから嬉しいんですけどね、ふふふ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ