メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夜空を見上げるも、ふたご座流星群、の煌めきは、見えず。だけど、睡魔クンの侵入・・・。夢の間に間に、アタマ虚ろう私、デス。 

2020年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中、と言うか、早朝に、
目が覚めて、
ベランダから、夜空を見上げても、
ふたご座流星群 が、見えません。
お星さまが、かすかに、輝いてらっしゃいますが、
流星群の煌めきは、見えません。

夜が明けたら、
どうなんかな・・・??


天文学の知識の乏しい、夢想人の私の、
宿題にして、
今は、忍び寄る、睡魔クンと、
お友だちに成りましょう、と、
今は、アイパッドクンに、
夜明けからの宿題≠、刻んでいる、
夢の間に間に、アタマ、虚ろう、
勉強不足の私、です。
ああ、眠い・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ