メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

お友達のかわいい「かわうそキャンプ&カヌー」LINEスタンプ 

2020年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前にもご紹介した

2020/06/22お友達のキャンプLINEスタンプ!

いつもキャンプ&カヤックでお世話になっている
fujikoさんとfujioさんご夫婦の
イラストレーターのfujikoさんの新作LINEスタンプがリリースされました。




かわうそのキャンプ&カヌー
LINEショップ

かわいい、かわうそのキャンプのスタンプ
カヌー、サップ、カヤックのウォータースポーツシーンと
車、イス、ランタン、焚火グッズなどキャンプアイテムが盛りだくさんの
スタンプです。

第一弾はいつもご一緒するキャンプ仲間を思い浮かべて
モデルにしたと言っていたのですが、今回はどうなのかな〜??

ちなみにスタンプのティピーのモデルは
我がキャンプの師匠!?へそフライさんのティピー

奥から二番目




こちらはおなじかわうそキャラクターの普段遣いできるスタンプ
メッセージが自由に書き換えが出来ます。
かわいいカワウソぷう

キャラクターのかわうそ君、ぷうって名前だったんですね!

かわいいカワウソのスタンプ、いかがですか〜。





最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ