メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

肉じゃが 

2020年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



肉じゃが
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2007.html
肉じゃがとポテトサラダをいただきます。 肉やキュウリなど、本日、ネットスーパーで取り寄せた商品です。 調理の発想はYouTubeです。孤独のグルメをみていて、肉じゃがを調理したのです。 味付けは感覚です。おいしくいただきました。 私の母方の祖父が山陰地方で大工の棟梁をやっておりました。50歳代で亡くなっています。その息子二人は、学業ができて、東京に行き、子孫をつないでおります。 私が子供の時に、祖

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ