メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

藤城清治美術館へ・・・♪ 

2020年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













2013年5月プレオープンの時に来て以来2度目・・・
前回は何も知らず高速下りたら看板が出ていたから行ってみようか?で行ったのね。
モノクロの「ふみきり」が好き



家にあるカレンダーは2018年のもので、息子が行った時に買ってきてくれたもの。
その時にたまたまいらした藤城さんにサインをいただき、子供のころ影絵のカレンダーを母が飾ろうとしたら怖くて泣いた。というのをお話したら、そおなの?もう大きくなったからね・・・とやさしく言ってくれて感激した!って言ってたんだっけ・・・
来年のカレンダーをと思ったけれど、卓上の方にした。そして今年のが半額になっていたから両方!
  素敵 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ