メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

那須サティーカフェへ・・・? 

2020年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








通ったときには車が何台かあったから、帰りにここでお茶しよう・・・?
美術館に行って、パン屋さんに行って、どっから来たっけ・・・
大きな通りだったよね?と探しながら走っていたら・・・ありました。
ただ、車がなかったので、終わっちゃったのかな?シーズンオフだしね!なんて車止めたら灯りが付いていたのと、案内にまだ大丈夫な時間が書いてあったから、あのー・・・って感じでドアを開けたらとても感じよく迎えられた。
お席はひとつおきに使えるようになっていた。コロナ対策・・・
ケーキはもうこれしかなかったけれど、とても美味しかった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ