メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手は・・? 

2011年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

OHPを何度も開いてみるが新しいニュースの、リリースはあるが・・特に角田選手の「ケガ情報」はないから、「大事」には至らないのだろうか・・・


試合終了が9時頃だから昨日は、「磐田泊」でしょうね


今日の午後には帰仙しているだろうから、病院に行けば「情報」があってもいいはず・・・


明後日はみちのくダービーと言うことで、昨日引き分けた悔しさより角田選手のケガの方が私は心配だった 


やはり今のベガルタの「要」と言って良い存在と思うから、やはりいてもらわないと困る 


やっと「出場停止」が明けたばかりだから、暫くはって思っていただけに昨日はショックだった 


キンちゃんの状況も良く分からないが、足の付け根って言われているから辛いよね 


直也君は足を攣らせただけだろうから大丈夫だろうが、今年はパクちゃんじゃない 


細川選手も頑張ってくれていたが、どっちかと言うと「左」だったはず・・・


みちのくダービーが終わると2週間空くから、何とか頑張ろう〜


そんな私もくにちゃんの記事を書こうと思いながら、頂いていたコメントに返信後は疲れて夕食時まで、1時間寝ちゃったが・・・


天皇杯を入れないとユアスタでの残り試合は6試合(ナビスコ杯を含め)で、今日は残りのボランティア登録ハガキが届いたが、膝の調子も余り良くないし・・・いつにするか迷っている 


昨日の夜にはやはり8個咲いていましたよ・・・ベガルタは咲ききれなかったが・・



     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ