メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

20日ぶりに熱海に戻った 

2020年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒い日で、出来れば熱海から出た時と同じ格好で、コートもなしで帰りたかったが、流石にそうもいかず、一張羅のジャンバーを羽織り、戻ってきた。 長い電車の間には、いろいろ出くわすことがあった。最初は西武新宿のホームで、私も3本足で歩いているので、それなりに遅いのだが、それでもつっかえることがあり、見ると、大抵ご老体の二人連れ。皆、この人たちを避けてスラロームしていた。 小田急新宿では、逆に若い女性二人。最後にゆっくり降りてくると思ったら、揃ってスマホを見ながら降りてくる。足許危ないよーー 11月から発売になっている、来年5月まで使える小田急のチケット。有難いことに、4枚で2000円。50%引き以上なのだから、こんなにに助かる時期は少ない。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ