メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

やっちまったな(爆発)見えないふりする事にしました 

2020年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長いこと使っている天井のファンが突然シュンシュン音だしはじめて古くなったのかなと買い換えることにしまして
旦那はんが頼んでくれたの到着箱を開けると今のと同じ羽の形が🤣え〜〜

天井に付ける部分が白い
どーみても同じ商品の
色違いかと思ったら

なんとなんと???
天井に付ける白い金属の直径が
新しく買ったのは小さいぞい??と言うことは
天井の板見えて
天井の壁紙がいやぁだぁ
ぐるっと数cm足りてないんですけど
もう一回ファン外して壁紙貼るってことか
😆💣?
見えないふりしてこのままやり過ぎすか
付けるだけで力尽きた夫婦は
数日見えないふりをすることに
暗黙の了解したのでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ