メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

リベンジ出来たことにしようか・・・・・飯能パークG最終戦 

2020年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暦の上では大雪だというのに、暖かくて、晴れ渡ってくれた。風も殆どなく、これが師走の天気かと疑うほど。 飯能パークでの、今年の最終戦。終わってからは、キャディーマスター室や、フロントの誰彼に、寒い時はお休みなんで、また来年3月にと、今年のお別れを言って来た。 3週続けてのゴルフになったので、少しはましになるだろうと思っていたが、変なチョロは出ず、逆に時々、ショットが良すぎて、思ったより飛び過ぎたのには参った。 そんなことで、ショートホールで苦労していたのがウソのように、スコアに貢献できた。前半は44だったので、久し振り90切りが出来るといいな、そんなことを考えていたが、途中でスコアを確認もせず、トリが二つ出たので、諦めていた。 最後の2ホールで、サービスホールのバーディー逃しと、最終のボギーが痛かった。結果は90。これでも、前2週の惨敗よりは、だいぶ良かったので、リベンジはちと怪しいが、ショットの感じが良くなったので、良しとしよう。 これで飯能パークでのゴルフは終わりなので、あとは、西熱海Gでやるかどうかだ。感じが出てきたので、チャレンジしてみてもいいが、どうだかなぁ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ