メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

何か好きな事があると老後が強い様に思います。 

2020年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操に行くようになって、ちょっと年上のお友達が増えました。最初は、朝の挨拶だけでしたけど、何回も顔を合わす間に少しずつお喋りするようになりました。「おはよう。これ、○ニクロで買ったの、どうかな?」と、お声を掛けて下さった、コノ方は、近くのマンションでお一人暮らしです。年齢は分かりません。フリースジャケット、ようお似合いです。島津亜矢さんの追っかけをされていて、先日も九州や静岡に行って来たそう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ