メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

紗和ちゃん・優紀ちゃんと・・ 

2020年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPじゃなくTwitterを覗いて驚いて、OHPを覗いた  紗和ちゃんと優紀ちゃんは「今季限りでチームを離れます・・」とあったが、実質的に本人の希望じゃなく「戦力外」って感じでしょうか・・ 紗和ちゃんも優紀ちゃんも好きで応援していたから、淋しくなるよなぁ・・ 紗和ちゃんはINCA神戸レオネッサ戦でだったよねぇ、膝の前十字靭帯断裂から復帰(宮スタでだった)今季も全力で走っていた  優紀ちゃんはケガ情報を見なかったが、脚にギブスで松葉杖姿に驚いたことがあった  元FWの選手とかFWで途中出場、ゴールしたこともあったよ  発足当時から残っているのはGKの彩佳ちゃんだけになった  2人のコメントにもあったが私も、発足の年が一番印象的です  完全にベガルタレディースにはまったもんね  松島での試合はいつも一番乗りだったから、瑞巌寺前を8時頃に通ったが今じゃぁ・・まだ寝ている時もある  発足当時からの瞳ちゃん・のぞみちゃんは引退(紗央里ちゃんも)・・ 最もみんな適齢期だよねぇ・・サッカーだけじゃなく、幸せになって欲しいとも思う  もう・・二人と会えないのだろうね・・今夜も「大泣き」です  昨年のファン感の時は紗和ちゃんが私が移動する度に、椅子を持って追いかけてくれた  来季の契約は微妙なのかも知れないが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ