メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

もう少し貼るか貼らないかで思いの外迷います 

2020年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

焼く前の同じお皿を方向を変えて写しただけなんですが😅
アルファベットをランダムに貼ってみました
三日月型のミニ皿は
ちょことおやついれたり
マヨネーズとか調味料入れても良いかな
横長のお皿は柔らかな書体を使っているので女子のアクセサリー置いたりも良さそうかもと
これで貼るのを終わりにしようと思って写真撮ったら
ありゃ
ちょっと貼りかた寂しいかな
いやいやこれ以上貼ると
全面に貼りたくなるに違いないとあれこれ考えて迷い道にはまりました😆💣?
作品自体誰が使うかというターゲット絞ってないので私の
作りたい物になってしまってます

長いことポーセラーツしてますがいまだに迷います
来年の目標決まりました
迷わず貼れる人になりたいにしようかな

同じお皿なのに
向きが違うと貼らなくても
よい風にも見えるますし😆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ