メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

家で探鳥会、、、ゴジュウカラ、ヤマガラ、亜種ヒヨドリ、、、 

2020年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

餌場のヒマワリを催促している小鳥たち家にいながら自然の状態で小鳥たちが見られる幸せ、、、(((o(*゚▽゚*)o)))ゴジュウカラヤマガラ亜種ヒヨドリかと早朝に我が家のウメモドキを2日で食い尽くしてしまったにっくきヤツカーテンを開けると群れが飛び立って、それが2日間続きましたヒヨドリより小ぶりで丸い、とだけ見えたけど逃げ足が早くて、、、やっと証拠写真をキャッチできましたアオゲラはお向かいの庇を突いてお食事中高いカ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ