メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新発売・・・(^_^.) 

2020年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス2℃予報で現在は氷点下1℃です。
札幌から少し上の地方、旭川・岩見沢では、かなりの積雪となっている様ですが、
雪や雨の通り道がある様で札幌は皆無・・・北海道は、でっかいどう〜と言う感じですね(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は奥さんお楽しみのジム日です。
午前中からスタジオでエアロやらズンバを楽しむ奥さんを10時半に送って、
筋トレ・有酸素運動だけのsatochinは、一度うちに戻って12時半にまたジムに向かいます。
?
そして・・・
毎度ではありませんがジム日は、お弁当日が多いですね
奥さんの洗濯の関係での事ですが、まぁ〜あまり苦ではないsatochinドンマイですね(^-^)
そんな事で昨日は新発売の「ハンバーグすき焼き御膳」なるものを購入しましたが・・・・
      
味は微妙、まぁ〜別々に購入した方が美味しいかもですね
?
今日は・・・
本間のクラブのオーバーホールに行ってきます。
費用は10000円、日数は1ヵ月半とか、まぁ〜もう一本アシックスのクラブを持っているので、
室内に誘われたら対応出来るので行ってきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ