メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

冬靴を購入・・・ 

2020年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス2℃です。
毎日寒い日が続いていますが、積雪が無いだけまだ救いですね(^_^.)
?
昨日は・・・
奥さんが冬靴がほしいと言うので西友にお使いに行ってきました。
ついでにsatochinも買ってもらいました
?
夏でも冬でも・・・
ハイカットのタイプが好きなsatochin・・・今回もやっぱりって感じです
     
以前アキレス腱を痛めたことがあって、その影響かもしれないですね。
?
今日は・・・
ジム日で早速履いていきますねぇ〜〜〜(*'▽')
そして夜は、お弁当日(≧◇≦) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ