メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

起きる時間 

2020年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勤めていた頃も・・息子たちと同居していた頃も大体5時半だったが、5月入院してから起きる時間が遅くなった  病院では6時に検温があるが、朝食は8時だから・・2時間ありまた寝ちゃっていました  それが癖になっちゃって早起きが出来ない  何か用事がある時は起きますが、最近は早くって6時半・・今日は7時だったが、7cmほどの西川のマットを敷いているがずり落ちちゃって、立たれずPCの前までお尻を移動して来て椅子につかまって、やっと立つまで15分位かかった  だから目下は椅子にしか座らない  下に座ると立てないのです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ