メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

11月も終わりだね 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.5℃(14:13)最低気温は1.4℃(07:08)日の出は06:31、日の入りは16:27今日で11月も終わりだなんて早いなぁ〜今朝はとっても寒かったねツルツルだった足もだいぶ毛が生えて、白っぽくなってきたよパパが作ってくれたスロープ何故か横から乗るんです夕方の散歩は3時半頃に行ったけどすぐ帰ってきちゃった冷たいお水が美味しいね満足顔(^^)↓ クリックしていただけると嬉しいでーす(^o^)にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ