メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

似合う〜? 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.4℃(13:57)最低気温は2.5℃(07:06)日の出は06:32、日の入りは16:27ビオラちゃん、まん丸だねー首輪してないから、よけいまん丸に見えるのかなカワイイ首輪してあげたいけど、なかなか触らせてくれないのです今日から12月なので、グレはチョークの上からクリスマスのカラーを付けました2年くらい前にサロンでもらったんだけどそのサロンはいろいろヤバイ事があって閉店になりましたでもこのカラーはカワイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ