山のダイアリー

バルコニーから 

2020年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

周りのカラマツの葉も落ちて
大分遠くまで見渡せるようになってきた

向かいの山の斜面の灯りも
遠く白い雪を被った山々も

そしてこれからの冬の時期
夕暮れが特にきれいに見える

こんな夕暮れを見ながら
薪ストーブの前で
いつも夕食を楽しんでいる私である^^♪

ちょっと寒いけど・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハナコおばさん

ユパさん

普通の家の薪ストーブはきっと温かいのだと思いますけど
ここの家は夏の別荘用に建てられていますので
断熱材もほとんど入ってないんです
それに隙間風がピューピュー
ストーブのそばだけ温かいんです^^;

2020/12/01 19:15:12

薪ストーブ

ハナコおばさんさん

薪ストーブは暖かいですね。
実家(長野)にもあります。
でも、弟は一人暮らしなので、つい早く暖まる
ガスストーブにしてしまうようです。

2020/12/01 16:01:30

PR







上部へ