メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も大雨の中 o(TωT ) 

2011年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の試合は角田選手の交代で、「暗雲」でしたね 


それにしても前半は凄い雨で、「ボール見えるのかな・・?」なんて思ったりしたが・・・!


ピッチもスリッピーで選手らも、思うように動けなかった(お互い様でしょうが・・)


名古屋グランパス戦での主審のジャッジに「不満」があったが、角田選手が倒れていたときも主審は見ていて、試合を止めてなかった 


ファウルもやはり「取られ過ぎ」って思ったが(相手のは取ってなかったり)、贔屓目だけじゃにと思うが・・・


角田選手の負傷交代がなければ、試合の流れも違っていたと思うし・・直也君まで足を攣らせちゃって、予想外の交代枠を「2つ」も・・


ディエゴ選手が見られると思ったが、見られないで終わっちゃった 


結果的には「オウンゴール」だったが、そこまで攻められていたということで・・・


今日はくにちゃんも良かったと思う・・あのシュート入っていたらね最高だったね 


そう言えばパクちゃんのミドルも凄かった(駒野選手にもやられたが・・)


あの雨の中アウェイ2連戦・・選手らは、頑張ってくれた・・応援のサポの皆さんも本当にご苦労様でした 


中2日でみちのくダービーだから、今日の結果以上に(悔しいが・・)角田選手のケガが心配です 


大事に至らないことを祈りながら・・・


星型の可愛い花・・ハーブの「ポリジ」です

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ