メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きな歌 

2020年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きな歌って言うと伊藤久男の、「あざみの歌」とか好きですね  それに「ちあきなおみ」の歌が好きで、随分前ですが唯一「全曲集」持ってますが・・ 因幡晃の「都忘れ」も好きな歌です  最近は「恋さんのラブコール」を口ずさんでいますが、恩師がカラオケで歌ったのを聞いて好きになった歌だったが、歌詞がごっちゃになっちゃってまともに歌えない  「こいさん こいさん 女であること ああ 夢みる」って、夫が亡くなった時「女は捨てる」で娘を守ると思った  それを今思い出しているのかも・・ 日中はフルタイムで定年まで働き、帰宅後は家事・・朝も5時半起きでした  それで男がやるようなことも、出来るか出来ないかやってみると意外とできること多かった  今日も先頃ホースリール買ったらホースを最込むとこが、錆びて腐っていて部品を買って来たが、また取り付けてなかったから補聴器を取りに行き(12時に出た)、買物して2時に戻ってから交換と思ったら部品が合わなくって、レシート見たら2週間以内交換になっていたから、あすと長町の「コーナン」まで行って交換して貰って帰宅が4時半  しかしばあちゃんの力でなかなかうまく入らず、終った5時過ぎて暗くなっちゃっていた  やはり私は夢見るだけで「女じゃない」のかも知れない  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ