メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

暑い、寒い、お天道様のご機嫌にウロウロ 夜テレビ池上彰のニュースそうだったのかに刺激受けてるカラ元気で一老です。  

2020年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やたらと、強がっている私も
    寄る年波、と思いたくない
      体調不安、と言うより
       不安定な時もあります。

天候が、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、
   季節外れの暑さや、
    冬の到来を告げる寒さ、だったり、

気まぐれお天道様、に振り回されがちな
     喜寿の私です。


     でも、負けてられん!
      家族の、有難い支え・・・
      ニュースでは、孤独死が報じられてる
         日本です。
       いつまでも、
        人々の幸せと安寧! が大切にされる、
          社会・日本でありますよう願いつつ見た
テレビ番組
池上彰のニュースそうだったのか 
https://www.tv-asahi.co.jp/ikegami-news/

    を見て、まだまだ勉強不足を痛感!
     明日への“宿題”を痛感する私です。m(__)m






※ このブログで、
平和と安寧、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=75cf7d5a27278146b2a24621c1532295b469b5b2&search=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%A8%E5%AE%89%E5%AF%A7

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ