メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

これからも〜 

2020年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




会社のメインバンクの担当者と支店長さんが相次いで代わったので
懇親を深める為?に会食の機会を設けました。
銀行との会食はこれで3回目になるのですが、どっちがおもてなしするのか?
毎回よくわからないんですよね。
銀行にとっては私たちがお客様なんだろうけど、
私たちにとっては銀行さんに頼っているわけで・・・
まあ、いっか!
今度のS支店長さんはまだ47歳だそうです。それはかなりの出世頭なのでは?
と思うのですが、どうなんだろう・・・
車がお好きなようでだぁりんと車の話で大いに盛り上がっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ