メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

頂きます 

2020年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




保育園で大根掘りをして、我が家の倍ぐらい長い大根をお家に
持って帰ってきた想ちゃんの為におでんを作りました。
子供の食べれる大根料理がおでんぐらいしか思いつかなったのです。
もちろん一本では全然足りないので我が家の大根もたっぷり使いました。
想ちゃんに「おでんにしたよ」って言ったら
「ぼきゅはおれんはたべれない」と言われてあわわわとなりましたが
食べたら美味しかったらしく大きな大根を三つも食べてくれました。
おでんの具としては普通は入れないナルトも想ちゃんの為に入れました。
しっかり食べてくれて嬉しいわ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ