メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりのスタジオ 

2020年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

目覚ましがなる前に目が覚めた。

時間まで布団の中でうとうとしてから起き出した。

目覚めが悪いがラジオ体操テレビ体操やりました。

朝ドラマエール歌の祭典
鐘がなる丘から長崎の鐘がなるまで出演者が歌いました。
とても良かった!
昭和の歌は良いですね

脳トレ教室が終わってからジムに行きました。
バイクとランナーマシンをやりました。
声かけてくれた人について久しぶりに
スタジオに入りました。

ロコモです。
イントラクターは以前から馴染みの方

身体が思うように動かないから自信がなかったができました!

ストレッチのような動き
家ではなかなかやらないのでこのスタジオに入ります。

足裏の痺れも気にならなかった。
身体の筋肉を鍛えてもう少し頑張りた
いなあ!

ぼっぼつゆっくりやります。
今日のは30分
今のところはこれぐらいでよい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ