メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

百歳体操と一駅歩き 

2020年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビ体操とラジオ体操を終わり朝食を済ませて朝の用事済ませます。

テレビエールを見ながら身支度

最近は毎日の鬱陶しいニュースの中
歌声は気持ちを明るくする

一駅先の会場に行く
時間がある今日の体操

電車にしました。
各駅しか止まらない駅
がらんと空いています。

体操会場は体温を報告します。
人数10人ほど 挨拶して座ります

私は必要以外は喋りません

さかんにニュースなどで飛沫が問題流しているのに避けないのでしようか?

工夫すれば楽しめますね

話をしない日が多いですが苦痛ではない

養鶏場所のニュース
やはり密接が良くない

今は一人暮らしが良かったとつくづく思います。

子供たちは遠くで見ていてくれます

帰りは一駅歩きで帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ