メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「後ろ足で砂をかけて!」なんて・・ 

2020年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はやりたいことがあって早起き「目覚まし」鳴る前に起きた  4時前にブログにコメントとスマホにあり、いつもなら食事をし片付けたりゴミ出ししたりで、アメブロを開くのは早くて10時とか12時を過ぎる時さえある  コメント内容は「くにちゃん」って呼ぶことに、友達でも身内でもないのに「嫌悪感」しかないって・・ クバちゃんってもいつも書いていますが・・ 浦和レッズ移籍の時ブログに、「後ろ足で砂をかけて!」って暴言に近い言葉同じ人間がと・・ 私は「後ろ足で砂をかけられた」記憶もないし、そのような言葉を使ったことも皆無です  くにちゃんだけじゃないが「去る者は追わず」とか、「後は野となれ山となれ」って書いたことはあります  しかしくにちゃんに限らずその後も追いかけていましたよ  赤嶺選手とかも追いかけていますし、中島選手や萬代選手他多くの選手時間があるかぎり・・ くにちゃんのブログは浦和レッズ時代も、セレッソ大阪時代も勿論読んでいました  もう歳も歳だしブログを止めた方が良いのか、朝から無駄な時間を過ごしてました  チューリップ植える予定でしたが、出来ないかも知れない  くにちゃんが浦和レッズ移籍を決めた2012年12月のブログ、確認しましたから2〜3リブクロします(これが半端なくかかった)  リブクロって1記事ずつしかできないのか、続けて3記事更新にします  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ