メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

台風の日なにする? 

2020年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何で今頃「台風」なのでしょう・・ 仙台に住んでいるから「台風の日」と言っても、大して何もしませんが・・ 昨年は「台風19号」の時で、広瀬川も「危険水域」とか避難指示って出ていましたが、万一の時は二階にって思っていました  我が家の辺りは特に高台は無くって、我が家が危険なら「避難所」だって同じ(我が家は地盤がちょっと高い)・・ 私は避難所まで歩いて避難は出来ないし、家にいるしかないです  あの震災の6年前に新築で、その後に改築などのお宅ではパイル打ってないが、我が家はパイルも打って耐震仕様で建てた家  地震でも我が家にいるつもり   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ