メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

昨日、今日とオカリナ〜(^^♪ 

2020年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとした空〜北風が吹いて寒い朝!最低気温10度、最高気温12度。洗濯物を干そうと思って外を見るとポツンポツンと雨〜?小雨が降ったりやんだりの一日〜??昨日はオカリナグループの内輪の発表会全員合奏やミニグループの演奏、ソロ演奏〜(^^♪いつも借りている定員50名の会議室。今は半分の人数しか借りられないけれど昨日は寒く無かったのでエアコンも使わず、30分おきに窓を全部開放。男性が4人お仲間で、一人ぎっくり腰になって、それでも頑張って参加!他の三人の方も座って演奏  優しいお仲間です〜練習会場の地区センター                ?今日はカフェで練習されているグループの練習日。月に2回は自主練〜ひろばあちゃんは1回だけ練習のアドバイスに伺い終わると皆さんからコーヒーとケーキをご馳走になり〜これが楽しみで伺っている感じ〜         カフェのお庭にはヒマラヤ桜が満開??                                                 大きなレモンも沢山〜                 終わった後、カフェの近くの観音堂のざる菊を見に寄り道〜古くから地元に密着したお寺で季節ごとに色々なイベントが行われ今の時期は菊祭りで賑わうのだけれど、今年は残念ながら中止!        ?境内にはざる菊がきれいに咲いていました。                バスの便が悪くて家まで歩いて7000歩〜 これだけ歩くと汗?だけれど今日は寒くて汗も出ずマスクが温かくて助かりました。?      今日のにゃんこ(=^・^=)寒いからくっついちゃおう!                                あたしも寒いわ!しあわせ〜!   今日もご訪問有難うございました。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ