メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

カラスの足にテグス絡まっているけど外してあげれそうにない 

2020年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝一番に起きる旦那はんが
リビングで新聞読んでたら
庭で何かを叩くようなトントンって音が聞こえて
外見ても異変はないのに
ずっと聞こえる?
庭に出て確認しようとしたら
カラスいた😱
旦那はんが見ても逃げるでもなくじっとしてる

よくよく見ると足にテグスのような物がぐるぐる巻きに
それをくちばしで引っ張ったりつついたりの音が
トントンだったらしい

捕まえて(捕まらないっておもうけど)テグスような物を取ってあげようと思ったらしいけど
そのうち飛んで行ったらしいです

このカラス?
数週間前に旦那はんのブドウを食べ放題していたカラスだと思うのですわ
なぜならその時すでに足にテグス絡まっていたから

雀とかなら捕まえて外してあげれそうだけど(現実にはむりっぽいかな)カラスとなると難しそう
かわいそうだけど見守るだけかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ