メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん復帰ですか・・? 

2020年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のスタメン予想はケガから復帰の、蜂須賀君に松下選手・・それにくにちゃんの名もあります  勿論一試合休んだ柳君には期待大ですね  CBには今日もジョンヤ選手(シマオキャプテン本調子じゃないのか)ですが、最近安定していますからね  クバちゃんと平岡選手は毎度頑張ってくれています  クエンカ選手もゴールこそなかったが、前節も殆どフル出場ってことはそれだけ「良い」ってことでしょう  椎橋君・浜崎選手もフル回転、中3日で次はアウェイ戦・・無理しないで(ケガしないで)頑張って欲しい  多分スタメン発表後ブログ更新できないと思う  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ