メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ケガ人が戻って来て・・ 

2020年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節のガンバ大阪戦もケガから復帰の柳君の,J1初ゴールがありました(長沢選手はハットトリック) そして昨日のFC東京戦も結論から言って、ケガから復帰の兵藤選手のアシストで、長沢選手の2試合連続ゴール  確か兵藤選手がケガで出れなかった試合の時(最初の)、兵藤選手がいたらって言っていた方がいました  ケガから復帰した日にケガを負って、やっと復帰だった松下選手は何と復帰ゴール(今季初ゴールか) 松下選手もしかり・・本当にケガから復帰した横浜F・マリノス戦で、ケガだったんですよね  蜂須賀君も復帰・・やはりちょっと早く復帰の赤ア選手も、昨日が復帰戦でしたよ  本当はこれほどひどい試合が続くとは思われなかったが、頭数が足りなくてGK2人って試合もあったりでしたが、昨日は先行されて二度追いついたがもしかしたら勝てた試合だったかと・・ いずれにしてもみんなが頑張ったし、何時もながらクバちゃんに感謝です  私の贔屓目だけじゃなく・・ベガルタのファウルは取られるが、取って貰えないファウルも多かったと思うが・・ 相手が勝手にぶつかって来て倒れても、ファウルの時もあったぞ  夜の運転をしなくなりもう5年以上になったし、バスと地下鉄を乗り継いでは私はユアスタに行けないから(地下鉄駅からユアスタまで歩けない) 土曜日は最後だからレディース戦を応援して、鹿島アントラーズ戦を応援しようと思う  今日は出かける前にブログ記事書いたはずだったが、公開しないで閉じっちゃったのかなぁ・・ これから補聴器店へって書いたが、やはり調子が悪くもう一度東京に送ってだった  帰りに初めてベガルタバスを見たが並んで走っていて、写真が撮れなかった  昨夜は14日のレディース戦の画像処理やっていて、寝る時2時近く(画像処理をやるとPCの調子が悪く、何度も再起動をして・・まだ終わってない) 広瀬橋の上から(信号待ち)街中方面を・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ