メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏の陽気に戸惑い 

2020年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

衣替えの時薄物出しておいた。

長袖一枚で丁度良かった。

今日は内科と形成外科の予約日

最初に形成外科
弾性ストッキングを用意するようにと

売店に売って行きましたたが、高いですね。
右足だけで良かった。

MRIを終わり内科へ
年齢相応だと言われた。
良かった!

買い物して帰りました。
今日は寄り道などしたくなく帰り
お昼をすませて寝ました、

昨夜あまりよく眠れず身体がしんどいのでひたすらに眠りました。

コロナ皆さん当たり前のことができない〜〜〜

喫茶店にも空いて居る店にはいります
少し長居したいときはマスク着けたまま
道を歩くとき人がいないときはマスクはずします。
息苦しい時があるので

当たり前のこと守ってしんどいコロナ
避けてください



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ほんと

気ままなライオンさん

暑すぎですよね。
もうすぐ、12月と言うのに、夏日とは... (^-^;

2020/11/19 23:57:10

PR

上部へ