メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かすぎる今日 

2020年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かいというより暑い

今日は生ゴミの出す日

6階から降りのは鬱陶しい
なので、生ゴミを出したその足で今日の用事
ジムへ行きます。

一駅歩きました。
最近又胃の調子が悪いので歩くのもしんどい

頑張って歩きました。
休みがてら何時もの喫茶店に寄りました。

それからジムに行きました。
オイズまで時間があるのでバイク30分やりました。

まだ時間があるのでマシンと思いましたが、かなりしんどい!

オイズが始まるまで座って待ちます

話かけてくれる人と少しおしゃべり
参考になる話 良かった。

オイズが終わってくたびれ
ロッカーでゆっくり着替え
70代くらいの人とおしゃべり

やはり無理のない運動が良いと話します。

この人 家でごろごろしているよりは
軽く運動しますとスタジオに入りました。

よほど鍛えてきた人はあまり老体にならないのでしょうね

私などは現状維持ですと思います

一駅歩きの道端から秋色



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ