メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

7時キックオフ・・ 

2020年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は前記事を半分書いたまま、ヘルパーさんを見送ってから1時間近く、チューリップを植えるところをシャベルで掘り起した  昨日はついでに水仙など植え替えたりだったが、今日は水仙のあるところは避けて掘り起しだけ・・ まだかなぁと思ったら今日の試合は少ないから、5時前にスタメンが発表になっていましたが、珍しくスタメン予報とすっかり同じみたいです  「中3日」だけれど見比べたらガンバ大阪戦と、スタメンがすっかり同じですね(替えがいないからか・・ビックリ) サブには前後して離脱だった選手全員が入っていたような(兵藤選手も)・・ 対戦相手が違う訳で同じ戦いが出来るとか限らないが、連携はやりやすいかなぁ・・ FC東京は確か「中2日」で選手が入れ替わっているのか、タマちゃんもサブからだね(ガンバ大阪戦に勝った時いいね貰ったね) サブの方にスタメン該当選手が多いかも・・ いずれにしても戦うしかないのだから頑張ろう・・ 昨日が誕生日だった石原選手、バースデーゴール期待しています  今朝は5時に起きたが「夜眠くなる」と思って、代表戦見ないでまた寝っちゃった(苦笑) これから食事の準備をして、急いで食べて待機します  やはりホームでも勝たなきゃ・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ