メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はだい32節FC東京戦・・ 

2020年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論決めたのはJリーグですが、対戦相手の都合での過密日程が続いています  まだ終わったのは第27節までで、今日は第32節ですから・・ 対戦相手も勿論過密日程ですが「ACL出場」と言う、美味しいご馳走がチラついている・・ 前節3ヶ月ぶりにガンバ大阪に勝ったが、私はレディース戦へ行ったから信号待ちで検索し、結果だけ知ったが本当にビックリでしたよ  まだホームでの勝ちがないから今日は何としても「勝ちたい」が、共通の思いだと・・ 長沢選手のハットも驚いたが「みんなが頑張ったから」で、一人でゴールで来たっていうのはどこかに試合であったよね、GKが蹴ったキックがゴールに入ったことが・・ ケガ明け復帰で即ゴールだった柳君は、レンタル移籍で今日は出られない  しかしながら蜂須賀君が「そろそろ」ってことで、途中出場があるかなぁ・・ 大体一緒に離脱だった4選手、赤ア選手もサブ入りしていたし松下選手も復帰が近いらしい  松下選手の離脱がやはり大きかったかなぁ(復帰してすぐ離脱だったしね) 中2日・・中3日で試合が来ると、修正などしている暇がなくって・・疲れだって取れないうちに試合が来るだもんね  前節は試合出場なしの元気印「くにちゃん」は、今日もダメかなぁ・・ シマオキャプテンも短い時間だったが、今日もスタメン予想に入ってないし(今季は良く分からないが)・・ クエンカ選手と山田君にも期待しています  補聴器の点検(貰って来たばかりで聞こえなくなった)に、今日は代わりの方がとメールを頂いたが、今ヘルパーさんが来ているが帰ってから行くと、帰宅は5時近くなりそうだし7時から試合があるから明日にした  早めに食事してテレビの前に待機しますので、一致団結で頑張ろうね    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ