メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

クリスマスプレート作ってみました 

2020年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

札幌のコロナ感染者数は
増える一方で戦々恐々としています感染経路不明というのが怖いですね
スーパー行ってもダッシュで買い物してダッシュで家に帰る
消毒液使いすぎてで手ががっさがさ(年齢のせいかも😆)
少しでも早く落ち着いてくれるとよいのですが

感染に気を付けながら少人数で教室しています
レッスン中窓開けたままで
足元寒いのご容赦ください
膝掛けの御用意してあります

クリスマス作品の見本に横長プレート作ってみました

飾りにもワンプレート風にも使えるかと思います
横22cm
縦16cmです
同じ形で一回り大きいサイズも
あります

丸プレートよりもデザインはしやすくて食器棚に片付けるのも
収まりが良かったです

肩たたきが何だか使っていて
グラグラするなと見てみたら
割れている?
長く使っていたから酷使に耐えられなかったような
まだ使えるさと気遣いながら
とんとんしてましたが

ついについに
完全分離しました
明日は新しいの買いますわ
108円で買って十分元はとれました😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ