メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦はくにちゃんに任せたよ 

2020年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日Twitterでくにちゃんから「仙台にいる人はユアスタに・・」とも告知があった  ガンバ大阪戦がなければくにちゃんも、応援に駆け付けたかっただろうが・・ そんな訳でタイトルは昨日から決めていたが、スタメン予想にくにちゃんの名前がないが、きっとスタメンだと思う  今季は4〜5人変わることもあったからね  最初から今日はユアスタって思っていたが、急いで帰っても多分ガンバ大阪戦に間に合わないと思う  スタメン予想にやはりゲデス選手の名は無いから、あの時のケガだよね(主審はファウルも取らなかった・・副審も旗振らず) サガン鳥栖戦で途中交代だったが、パラ選手は良かったと私は思って見ていたが・・ くにちゃん・・ケガしない程度に頑張ってね  レディースはくにちゃんの分も、頑張って応援します  スタメン予想に山田君の名があり、柳選手はスタメンかサブか・・ ユアスタから吹田に「念」を送ります  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ