メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

新たな出会い! 

2020年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

新たな出会い!
無し!
全く!無し!
今年も残すとこる、あとわずかなのに!

年初めから、特に目新しいことをした訳でもない!

あっと言う間に、コロナで自粛・・・
サークル活動も制限された!

やっと感染防止に気を付けながら、サークル再開も、白内障の手術で、休部!
トータルで半年ぐらい、活動できず!
今日の診察を終えたら、来週ぐらいから、サークルに参加する予定・・・・


新しい出会いは・・・
眼科の関係者のみ・・・
あえて追加すると、同じ日に手術をした、2組の患者夫婦とは、少しお話をした程度!

無職の高齢者は、自分から積極的に行動しないと、新たな出会いはありません!


マダ・マダ・・・知らない事や未経験の事がたくさんあります。
自分ひとりではなかなか見つけることさえ出来ません!
他力本願ではなく手助け?助言?きっかけを与えてくれる人を探します。

全て自力を考えるには、時間が足らない気がするのです!
それとも手抜き?
合理的と言いたいのです!

後一月半・・・
貪欲に行動してみるかな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ