メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖戦をちょっと・・ 

2020年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は家に入る時「真っ暗」になっていることが多く、PCの前にとりあえず座ると1時間くらい居眠りしていたり・・ 当然夕食は早くって8時・・9時ってこともある  昨日の午後はタイヤ交換に行き、帰りに買い物をして4時頃帰宅後タイヤを洗った  濡れたままを物置に入れたからヤットコブログを書いてから、物置を開けてタイヤを片付け・・ それからホースリール(30M)を片付けてなかったから、180pの高さを3ヵ所に窓も3ヵ所ホースで水をかけて洗い、拭かなかったが水切りはした(今日は5時になってなかった) それで8日の画像処理をちょっとやりました  最初のオーロラビジョン・・今年初のユアスタだったから、このように変わったんだって思った   そしてルターナちゃんが映ったが・・  そしてGK練習「小畑君がいない」って思ったが、本当なら2人だったね(3人いたから)  選手らのアップが始まったが目の前に梁選手(上に羽織っていたもの脱いだんだっけ・・)  さぁ・・キックオフだよ(選手入場写してなかった)  オーロラビジョン写してないうちに1点取られっちゃった   前半は何とか1失点でしのいだが、シマオキャプテンはハンド(?)でカード  前半終了間際にゲデス選手もカード  後半頑張って貰おうと思っていたら10分頃か、若い本田選手に2点目を取られた(確か初ゴールって言ったような)  11分後またしても本田選手に・・  後半34分位後退で入った梁選手   梁選手憧れの匠君も映っていた   梁選手の交代が表示のオーロラビジョン   サガン鳥栖の選手の交代があり写したが、これが最終結果です   そして選手挨拶(くにちゃんいなかったよ)  最後にベガッ太さんとルターナちゃんだけど、こんな感じのベガッ太さん見たことないかも・・  負けたのは勿論悔しいがチーム事情や、私は初ユアスタでそれでも嬉しかった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ