メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は恋人たちの日 

2020年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


理想のデート教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 昔はネットもないし「恋人の日」なんて、全然知らなかったね  理想のデイトって私のような年寄りにもあるかなぁ・・ 勿論相手はいないが満足に歩けないし、ドライブ位しかないかも(いつも一人ドライブです)・・ 若い頃は喫茶店でお茶を飲むとか、映画くらいかなぁ・・ 一晩歩き続けたことあったよ(しばらく電話ボックス入っていたり) 夫とは一度ドライブ行ったが唯一その時の写真、アルバムに貼ってあったと思う  今と時代が違うよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ