メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

スポーツの秋 

2020年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今年は『コロナ禍』でスポーツ界は満員の大観衆と言うわけにはいかないが、 それでもプロ野球も既に優勝チームは決またがなかなかの活況だった。 昨日は巨人の坂本勇人が『2000本安打の快挙』達成だった。  兵庫県生まれの31歳。小学1年から野球を始め「昆陽里タイガース」では投手。捕手だった田中将大(現ヤンキース)とバッテリーを組んだ。などと記事にあった。田中将大がキャッチャーだったとはビックリである。★TOTO JAPAN CLASSIC では申ジエが19アンダーの新記録で優勝した。 3日間ノーボギーという安定した強さである。   終盤まで大混戦だったが、終盤バーデ―を重ねて突き放した。 それにしても日本の女子プロのレベルは上がったものである。 小さな身体なのによく飛ぶのは技術がいのだろう。 今週明後日は今年2回目のゴルフだが、女子プロにあやかって頑張りたい。 最近は、やる前はいつも『こんな調子』なのだが、やはり練習もしないで 『ぶっつけ本番』でスコアだけを望むのは虫が良すぎるのだろう。 2位以下もこんな好スコアだった。★大相撲が始まった。 今場所も両横綱は休場だが、 大相撲に興味・関心が出来て、力士の名前も関取は半分くらいは解るようになった。?新大関正代はホントに危なかったが辛勝。????    今から15日、夕方が楽しみである。★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です??????????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ