メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう勝ったと思ったら・・ 

2020年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のレディース・・ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、「勝ったぁ・・」と思っていたらロスタイム3分位失点し、負けはしなかったが「勝ち点2」を逃がしてしまった  GKの山根選手は今季で引退って言ったっけ・・ 23分と言う早い時間にハカちゃんのゴールが決まった(頼りになる選手だね) しかしハカちゃんばかりでなくみんなリズミカルにボールを回していたし、前半は殆ど相手陣内でのプレイだったかと・・ 押されて自陣でのゲームではやはり「勝つって無理だよなぁ・・」と思って見ていた  試合の流れが変わったのは相手チームの選手交代があった、60分過ぎからだよねぇ  押し込まれることもあって殆どの選手が、「自陣内」にいたのでまともなシュートまで行けない  偶々シュートを打っても「完璧」じゃないんだよなぁ・・ 試合としてはとても良い試合だったが、あれがまさか入るとは思わなかったから、サッカーって怖い  やはり前半にもう1点取らないといけなかった  元々力があるチームだったが前半は、力が出せなかった感じ・・ 次節は強敵だけれど今日の反省をし、良い準備をして欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ