メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

あぜのきらめき 

2020年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

今回の能登への車中泊旅。
一番の目的は
白米千枚田。
「畦のきらめき」
毎年千枚田の畦を色とりどりのLEDライトで彩るのがこのイベントである。
「今年は畔のきらめき」のイルミネーションはやるが
各種イベントは取りやめになったが
日没から4時間は多くの車がやってきて
イルミを楽しむ人で道の駅はにぎわった。

次々と入れ替わっていく人たちをしり目に
ぼくの方は車中泊宴会で能登の夜は更けていったのである。

何年かぶりの千枚田のイルミは
美しかった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん

onさん

面白いラインの畔が
LEDライトに輝くと
ホントに素晴らしいですよ〜(^_-)-☆

2020/11/08 09:11:47

千枚田

喜美さん

千枚田は昔行ったことありますけれど
今はLEDライトですか 驚きました

2020/11/07 07:11:13

PR





上部へ