メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

新規感染者は 

2020年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日血液検査の結果を聞きにかかりつけの医者に行く。
いつもと同じ結果なので行っても行かなくてもいいんだけど仕方なく予約を入れました。
次の日に診察室に入るまでの案内の電話がありました。

待合室に入るべからず。
医院の裏側にある駐車場に車を停めて医者からの電話を待つ。
予約の時間にスマホに電話が入り先生からの体調に関して質問に答える。
異常がなければ医者が入り口で待つ。
翌日車の中で待っていると電話が入り質問に答えたら赤い印の方の入り口にマスク姿の先生が見えてついて行って診察室へ。
やはりいつものアドバイスそして反対側のいつも使う入り口から出て駐車場へ、まあこれで次ぎ6か月後まで大丈夫。
屋内では先生以外だれにも会いませんでした、駐車場には人が座っている車が数台いました。これだけ厳重だと先生も私も安心。
昨日24時間の全土の新規感染者は二桁に増えて12名でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ