メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シマオキャプテンありがとう・・ごめん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2020年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Twitterで知りましたがシマオキャプテンが、モザンビーク代表を辞退したとか・・ それを見ただけで涙が溢れちゃいました  モザンビーク代表選出もOHPで見てなくって、期間は分からず「短くて一週間か10日かぁ・・って」思っていました  勿論「その間なぁ・・」とも・・ 梁選手など何度も行ってましたから、「行って当たり前」って思いがあるが正直「厳しいなぁ・・」とも思った  今日は朝から泣かされましたがこんな状態のベガルタですが、シマオキャプテンはきっと来季もベガルタで頑張ってくれるって思った  あの不祥事で選手とサポの絆は、より一層「頑強」になったと思える  あとは「どれだけフロント」が頑張ってくれるかに、来季はかかっていると思う  シマオキャプテン・・一生忘れないよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ