メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

夏祭り!! 

2011年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

恒例の町内 「夏祭り」が20日有りました。

 ・先日まで暑い暑い、一雨あればと言っていた天気が

 ・夏祭り準備完了後に雨が降り出し

 ・急きょ屋外から屋内に変更

*担当役員さん、班長さん他の皆さんの対応で、予定時間には開催!!


少々狭い場所となりましたが、個性に合った席もしっかり準備され
    
      和気あいあいのひと時となりました。




この町内会も30有余年たち
      初代のメンバーはなかなかのお歳に!
      こんな時は普段会わない2代目、3代目も一緒に歓談!

   あっちもこっちも「明るい笑顔・笑顔!!」一杯でした。


***役員さん班長さん、準備や雨対応御苦労さまでした。

         おかげで楽しいひと時有り難うございました。感謝。


雨で少し下がった気温もまだまだ暑い日が続きます。

   夏バテを追いやり残りの夏「元気で活き活き!!」過ごしましょう。



そしてその後秋近し!

   運動に読書に旅行に釣りにますます元気で出かけましょう!!



元気一杯釣りも行きマッセ!

   お魚さんよろしくね------!!
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ