メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の記事で・・ 

2020年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ベガルタじゃなくて良かったが・・」は、書いてから心を痛めましたが決して「柏レイソルの選手で良かった」何て思っていません  一日も早くお元気になられることを、心から祈っています  ケガ人は致し方ないが、今でさえ不祥事は頭の片隅にあり、時々被害者のことは勿論加害者のことも思い出します  「何であんなことやったの・・?」ってもし会えたら聞きたい  昨季ベガルタに移籍し頑張って戦ってくれたことも、勿論忘れちゃいないが「何もかも帳消し」って感じになることをやったのか  被害者の方は所属先を解雇になったとか、全く落ち度はなかったかも知れないし・・何かあった  傷ついたのは当事者だけじゃないよ、私たちサポの心にも永久に突き刺さっていると思える  選手らは仲間としてもっともっとキツイだろうし、思いも複雑と思うがそれらを背負って、ケガで離脱の選手らの分も頑張っている  いつも気を付けて今年は昨年までと違って、全く車を動かさない日が週に3〜4日あるのは、コロナが怖いから・・ いつどこで自分が感染者になってもおかしくないから、柏レイソルの選手には本当にお気の毒に思う  ベガルタの選手にはこれ以上重荷を、背負わせたくないと思って書いた記事でした  やはり一人一人がしっかり気を付けるしかないと思う  特に仙台市は目下毎日感染者が増えていますが、決して「他人事」ではないよ  昨夜寝る時は2時近く目覚まし止めて、8時まで寝っちゃった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ